『Desk』でなかなか完結しない


これからのアプリかなとも期待しながら、Deskを使っている。シンプルな使い勝手とMovable Typeに投稿できる部分は気に入っているのだが、なかなかDeskで完結してくれない。 Movable ...

Posted by  on

『Desk』でなかなか完結しない

これからのアプリかなとも期待しながら、Deskを使っている。シンプルな使い勝手とMovable Typeに投稿できる部分は気に入っているのだが、なかなかDeskで完結してくれない。

Movable Typeも下書きで投稿しておいて、あとで確認して公開にしている。

改めて、MacJounalはよくできてるなと思いながら、これはこれで多機能すぎて使っていないし、Day Oneともかぶるってしまうのがなんとも。

Tumblrに投稿するくらいだと、Deskは便利なんだけどね。Day OneもMac版からもPublishできるといいのだが。

Desk: Write More
カテゴリ: 仕事効率化, ソーシャルネットワーキング

MacJournal
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル

Day One
カテゴリ: ライフスタイル, 仕事効率化



Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く