1月はどこへ?


MP3 あっという間に1月が終わってしまいました。 ご存知の方はご存知ですが、1月18日にイベントを行いましたので、昨年末から準備に追われつつ、イベントが終わったらすぐに山形へ。そのあとは滞った...

Posted by  on

1月はどこへ?


MP3

あっという間に1月が終わってしまいました。 ご存知の方はご存知ですが、1月18日にイベントを行いましたので、昨年末から準備に追われつつ、イベントが終わったらすぐに山形へ。そのあとは滞った仕事に取り掛かってたら2月になっちゃってました。

今年は年末年始をまたぐ執筆がなかったのに、それ以上の慌ただしさでした。やっと少しは落ち着いてきたんですが、ちょっとやりたいことを考え中の今日この頃です。

けど、ほんと1月はいろいろあったんですが、一番の驚きは懸賞でSarface 2が当たったこと。いや、驚いた。当選数1ですって。

surface.png

Music:



Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く