山でリフレッシュしてきました


山でリフレッシュしてきました (mp3) MacBook Airも持って行って、仕事もできるようにと準備はしてたんですが、EMOBILEが全く入らなく、ぜんぜん仕事は出来ず。Facebookには続々と...

Posted by  on

山でリフレッシュしてきました

山でリフレッシュしてきました (mp3)
MacBook Airも持って行って、仕事もできるようにと準備はしてたんですが、EMOBILEが全く入らなく、ぜんぜん仕事は出来ず。Facebookには続々と誕生日を祝うコメントを頂いたのですが、iPhoneでそれに返事するのがやっとな状況。まあ、ゆっくりと休めました。

なんとなく、頭をさっぱりとリフレッシュしてきたんで、また頑張りましょう。

休暇とともに、Nozbeで自分のタスクを整理しているのも大きいかもしれません。Nozbeをどう使っているかを書こうかどうか迷い中です。

次回のアップルストアのイベントは8/21の予定。Google+を取り上げる予定です!



Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く