今月のテーマは「Podcastのお引っ越し」


Listen! 今月のPodcasting Nightは、5/22(日)の予定。Podcastのお引っ越しをテーマにしようかと思ってます。Podfeedなるものが終わってしまいますし。 さて、5/10...

Posted by  on

今月のテーマは「Podcastのお引っ越し」

Listen!
今月のPodcasting Nightは、5/22(日)の予定。Podcastのお引っ越しをテーマにしようかと思ってます。Podfeedなるものが終わってしまいますし。

さて、5/10に発売した「iPad2ファーストブック

」というムック本。少し書かせて頂いてます。なんだかんだ、ライター稼業も半年となってきました。今月末にはフェイスブック本の第2弾も出るので、よろしくお願いします。
(フェイスブック本、表紙ができたところ)



Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く