リアクションがあると嬉しいね


Listen! 最近、Facebookに入り浸ってます。ちょっとTwitterが面倒になりかけてます。 というのは、こんな本を書いてます。 「これ1冊で完全理解 Facebook」 年末のバタバタの中...

Posted by  on

リアクションがあると嬉しいね

Listen!
最近、Facebookに入り浸ってます。ちょっとTwitterが面倒になりかけてます。
というのは、こんな本を書いてます。
「これ1冊で完全理解 Facebook」

年末のバタバタの中、書かせてもらってるんですが、昨日、急遽ファンページを作りました
1日経って、ファンが50人に増えていて驚きですが、執筆の励みになります。ありがとうございます。

これ1冊で完全理解 フェイスブック

ファンページも宣伝する



Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く