月刊か、週刊か、


Listen! さて、準備をしている電子書籍の雑誌だが、月刊の発行を考えていた。余裕があれば臨時増刊を出せばいいやと。 しかし、月刊じゃ習慣になりにくい。せっかく電子書籍なんだから、週刊や日刊で出来な...

Posted by  on

月刊か、週刊か、

Listen!
さて、準備をしている電子書籍の雑誌だが、月刊の発行を考えていた。余裕があれば臨時増刊を出せばいいやと。
しかし、月刊じゃ習慣になりにくい。せっかく電子書籍なんだから、週刊や日刊で出来ないものかと言う意見を頂いた。

たしかに、月刊では弱い気もするのも確か。けど、週刊が本当に可能かどうか。(インタビューとかしたいので、日刊は無理です・・・)

いろいろ意見を聞いていく中で、隔週というのも結構いただいているが、メディアとして隔週というのは中途半端という意見も。

う〜む、迷いどころ。



Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く