生収録やらイベントやら


Listen! アップルストア名古屋栄で毎月行っているイベント「Podcasting Night」ですが、前回の最後でお伝えした日程に変更がありまして、4月21日(水)に行うこととなりました。 変更と...

Posted by  on

生収録やらイベントやら

Listen!

アップルストア名古屋栄で毎月行っているイベント「Podcasting Night」ですが、前回の最後でお伝えした日程に変更がありまして、4月21日(水)に行うこととなりました。
変更となりましたので、よろしくお願いします。

また、次回のポッドキャストで詳しく話したいと思いますが、前日の4月20日の23:00より、ゲストを迎えてのポッドキャストの生収録をUstreamで流したいと思っています。
続報を少々お待ちくださいませ。



Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く