iPad はリビングが似合う


MP3 iPad をどんなシチュエーションで使うかを考えてみた。 iPhoneがあるので、外に持ち歩くことは、殆どないと思っている。もしかしたら、打ち合わせにノートPCの代わりに持っていくことはあ...

Posted by  on

iPad はリビングが似合う


MP3


iPad をどんなシチュエーションで使うかを考えてみた。
iPhoneがあるので、外に持ち歩くことは、殆どないと思っている。もしかしたら、打ち合わせにノートPCの代わりに持っていくことはあるかもしれないが、頻繁に持ち歩くものじゃない。

iWorkは気になるが、あまり仕事をするようなものじゃない気がする。やはり、ウェブブラウジングだろうか。YouTubeやアプリを大画面で楽しむなど、なんとなく、リビングのイメージだ。それも、子どもたちと一緒に楽しんだりなんかがメインになりそうな気がする。

タッチパネルというのは、2歳児でも直感的に扱えそうで、やはり子どもたちと楽しむ使い方がしっくりくる。

3Gはおそらく要らないだろうなとは思っているが、ただ、カメラは付いて欲しいなと思っているのだが。




Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く