タスク管理に「2Do」+「The Hit List」を試してます


MP3 (26:09 | 18.1MB) ・どこの国からポッドキャストを聴かれてるか調べてみました。 ・サイト訪問者は、0.5%くらいが海外からですが、RSSのほうは30%が海外から。ポッドキャスト...

Posted by  on

タスク管理に「2Do」+「The Hit List」を試してます


MP3 (26:09 | 18.1MB)

・どこの国からポッドキャストを聴かれてるか調べてみました。
・サイト訪問者は、0.5%くらいが海外からですが、RSSのほうは30%が海外から。ポッドキャストのほうは30%が海外からなのでしょうか。
・以前に Remember The Milk を使っているとの記事を書きましたが、いま、違うものを試しています。
2DoというiPhoneアプリが使ってみたかったのが一番の原因ですが、iCalのToDoと同期が出来ます。
・なにより2Doはインターフェースと操作感が素晴らしい。なぜか、1.0では同期出来なかったのですが、1.1になって同期出来るようになりました。
・けど、iCalが使いにくいので探していると、The Hit List というアプリに出会いました。
・Remember The Milk と iCal の併用をしていたんですが、iCal と同期する The Hit List がかなり使いやすく、もしかしたら Remember The Milk を離れることができるかも。
・2DoがRemember The Milkと同期出来るようになるかもしれませんが、それよりもGoogleと同期出来るようになるかもなので、それはそれで楽しみです。
・The Hit List がシェアウェアなので少し迷いつつですが、その価値はあるのかもと。
・RSSリーダーも結局、ローカルのアプリの方が使い易かったですしね。



Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く