ポッドキャストに魂を込めろ


MP3 (27:53 | 19.3MB) ・前回のポッドキャストに意外とリアクションを頂き、なんとなく反省してます。 ・なんとなく、ポッドキャストがマンネリ化していたかなと。 ・ということで、自戒を...

Posted by  on

ポッドキャストに魂を込めろ


MP3 (27:53 | 19.3MB)

前回のポッドキャストに意外とリアクションを頂き、なんとなく反省してます。
・なんとなく、ポッドキャストがマンネリ化していたかなと。
・ということで、自戒を込めて、もっとちゃんと喋るようにしたいと思います。
・たぶん、ポッドキャストが長めになるんじゃないかと思ったり。
・11/22(日) 19:00〜20:00 アップルストア名古屋栄でワークショップです。よろしくです。(Tweetvite :: Podcasting Night Vol.3:ポッドキャストの効果測定


(追記)
事情により、一部楽曲を差し替えました。




Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く