最近の Pod Music Street


MP3 (15:02 | 10.4MB) あまり思うようにメンテナンスしきれてない Pod Music Street ですが、少しずつ手を加えたりしています。 以前は、ダウンロード数と試聴数をログイ...

Posted by  on

最近の Pod Music Street


MP3 (15:02 | 10.4MB)


あまり思うようにメンテナンスしきれてない Pod Music Street ですが、少しずつ手を加えたりしています。
以前は、ダウンロード数と試聴数をログインユーザーのみが見れるようにしてましたが、ログインしてなくても見れるようにしました。

なんとなく、目安にしていた mF247 よりダウンロード数は超えるようになってきました。とはいえ、ダウンロードのしやすさが違うのですが・・・。あとは、どうやって再生数を増やすかなんですが。

あと、細かいんですが、「ブックマーク」という機能を「お気に入り」とネーミングを変えています。ネーミングを変えるだけで結構めんどうだったんですが。




Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く