イベントを毎月することになりました


MP3 (16:39 | 11.6MB) 先週の9/5(土) にアップルストア名古屋栄でポッドキャストのワークショップを行い、無事に終わりました。 事前にはビジネスの切り口でと案内はしていましたが、...

Posted by  on

イベントを毎月することになりました


MP3 (16:39 | 11.6MB)

IMG_0414_2.jpg

先週の9/5(土) にアップルストア名古屋栄でポッドキャストのワークショップを行い、無事に終わりました。
事前にはビジネスの切り口でと案内はしていましたが、ポッドキャストを知らないという人を含め、幅広い方に参加を頂いたため、ちょっとブレてしまったかなと反省をしてます。

とはいえ、来月より、毎月という形でワークショップを継続することになりました。

アーカイブを残すページは作らなきゃ行けないなと思っています。
今回も、ポッドキャストよりもTwitterの話のほうが反応が良かったりしたので、今後もポッドキャストだけではなく、周辺の情報も積極的に交えていきたいなと思っています。

毎月、人前で話す機会があるということは、個人的には良い刺激になるため、頑張っていきたいかなと思っています。
アップルストアでは、水曜日がビジネスデーということなので、恐らく水曜日のビジネスデーの枠で実施することになるかと思います。機会がありましたら、ぜひ参加頂ければと思います。



Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く