Pod Music Street 復活へ


(22:04 | 15:02) 重大なサーバトラブルにより、5ヶ月程閉鎖されていた Pod Music Street 。 個人的な事情により、なかなか復旧作業にかかれていなかったのですが、まったく...

Posted by  on

Pod Music Street 復活へ


MP3 link (22:04 | 15:02)


重大なサーバトラブルにより、5ヶ月程閉鎖されていた Pod Music Street
個人的な事情により、なかなか復旧作業にかかれていなかったのですが、まったく新しく1から作り直すべく動き出しました!

みなさまには大変お待たせして申し訳ないです。
とはいえ、孤独な作業になっております。協力者を大募集です!

以前までは XOOPS という オープンソースのCMSツールで作っていましたが、今回は Drupal というツールを使うことにしました。海外では人気のオープンソースCMSです。
NASAとか、Perl Jam が Drupal を使ってたりします。

ちょっと使ってみて、ポッドキャスト配信用のツールとしても使いやすいかも。



Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く