さようなら、昭和荘


[mp3:http://potaufeu.up.seesaa.net/apr222C2008.mp3:ポッドキャスト(14:49 | 10.3MB)] あっという間に4月も後半。3月末に締め切った、サイトリニューアルプレゼントですが、7名のご応募がありましたが全員にプレゼントしますので、もう少しお待ちください。 今日の話題は、3月いっぱいで閉鎖された昭和荘のことです。 Music: 1. 旅立ちの詩 / Burnt Sienna Trance 2. jaco's sky / kcsaito 3. On My Mind / The Cool Waters Band

Posted by  on

さようなら、昭和荘

MP3(14:49 | 10.3MB)


あっという間に4月も後半。3月末に締め切った、サイトリニューアルプレゼントですが、7名のご応募がありましたが全員にプレゼントしますので、もう少しお待ちください。

今日の話題は、3月いっぱいで閉鎖された昭 和 荘のことです。


昭和荘とは、「ポッドキャスターだらけの木造アパート」というコンセプトで作られた、複数人で運営されていたポッドキャスト。

3/31に予告通り閉鎖された昭和荘ですが、閉鎖後に仕掛人であり管理人であったひげフレディさんの音声が配信されていました。

昭和荘が立ち上がっているときは、あまり出しゃばらず見守っていた感じだったひげさんですが、最後の最後に30分近く、想いを語っておられました。

運良く、2006年10月の昭和荘の立ち上げに参加することが出来、途中で出て行ったんですが、感慨深く聞いておりました。

ひげさん、面白い機会を作ってくれてありがとう。感謝です。少し寂しいですが面白かったです。住人として参加していたときも出て行ってからも。また、同窓会とかしたいですね。
とにかく、ありがとう。



Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く