4年目となっております


[mp3:http://potaufeu.up.seesaa.net/mar102C2008.mp3:ポッドキャスト (14:21 | 10MB)] ほんとご無沙汰です。嬉しいことに催促してくれる方もいて、申し訳ない。 仕事も忙しいのですが、2ヶ月の息子に生活のペースを崩され、なかなか Mac に向かう時間がないわけです。(iPod touch ばかり触っているという噂もありますが) そして、サイトのリニューアルが進まないわけですが。 そんなこんなでポッドキャストも遠のいております。 ところで、飼っていたウサギが他界してしまいました。 9年くらい生きたので寿命だとは思うのですが。 ヨーダ mail@mycupoftea.cc 1. 金魚 / SNOOP 2. 白日の明日へ (Alternative) / Burnt Sienna Trance

Posted by  on

4年目となっております


[mp3:http://potaufeu.up.seesaa.net/mar102C2008.mp3:ポッドキャスト (14:21 | 10MB)]

ほんとご無沙汰です。嬉しいことに催促してくれる方もいて、申し訳ない。

仕事も忙しいのですが、2ヶ月の息子に生活のペースを崩され、なかなか Mac に向かう時間がないわけです。(iPod touch ばかり触っているという噂もありますが)

そして、サイトのリニューアルが進まないわけですが。
そんなこんなでポッドキャストも遠のいております。


ところで、飼っていたウサギが他界してしまいました。
9年くらい生きたので寿命だとは思うのですが。

ヨーダ


ウサギの死は、娘にとってはかなりショックだったようで、いまだに「死」について考えたりしています。

130歳まで生きたい
170歳


次はメダカを飼いたいと。
ウサギを飼ったら、忘れちゃったと思ったら可哀想だからと。


そんで、先月の2月はポッドキャストを1回くらいしかしてないと思うんですが、2月でポッドキャストは3周年を迎えて4年目に入っております。今後ともよろしくお願いします。



Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く