むーじっくぷぜんと / iPod touch からDLしようとしてみる


さらみぴざ食ってない: むーじっくぷぜんとそう?、選曲さらみな音楽を10曲選んで、iTunesをお使いの方10名にお贈りさせていただきます。1曲、150円ですよね? 何を選ぶか、誰があたるかは、それこそわかりませんが、『買いたくない名曲』をお贈りしたいと思います という、さらみさんの行なっていた「むーじっくぷぜんと」に当選しちゃいました。 で、iPod touch からプレゼントされた曲が手に入るかどうかを実験! 結果は失敗でしたが。 さらみさん、ありがとうございました。 連鎖的に僕のほうでも「むーじっくぷぜんと」を開催してみましょうか。 mail@mycupoftea.cc 1. Coast to Coast (Club Mix 2)/Mistura  BGM : Bossanova / urbanspacelab 、bossa september / kcsaito

Posted by  on

むーじっくぷぜんと / iPod touch からDLしようとしてみる

[mp3:http://potaufeu.up.seesaa.net/jan082C2008.mp3]
MP3 link (15:33 | 10.7MB)

そう?、選曲さらみな音楽を10曲選んで、iTunesをお使いの方10名にお贈りさせていただきます。1曲、150円ですよね?

何を選ぶか、誰があたるかは、それこそわかりませんが、『買いたくない名曲』をお贈りしたいと思います

という、さらみさんの行なっていた「むーじっくぷぜんと」に当選しちゃいました。

で、iPod touch からプレゼントされた曲が手に入るかどうかを実験!

結果は失敗でしたが。
さらみさん、ありがとうございました。
連鎖的に僕のほうでも「むーじっくぷぜんと」を開催してみましょうか。


むーじっくぷぜんと募集要項

概要:ポトフ選曲の楽曲を1曲、5名様にプレゼント
人数:5名様
条件:iTunes がインストールされている
締切:1月いっぱい
当選:2月上旬に決定
方法:コメント欄かメールで「楽曲プレゼント希望」として送ってください。メールフォームはトップページにあります


ちなみに、さらみさんからプレゼントしていただいたのはこちら。

Eduardo Braga - Never Mind the Bossa - Do You Remember Rock 'N' Roll Radio?

まーったく原曲が思い出せず YouTube で探してしまいました(笑)

なぜか KISS の演奏しているのが出てきて、原曲は思い出しましたが、プレゼントのボサノババージョンは原曲と違いすぎて笑いました。

なお、ラモーンズのバージョンはこちらですな。

まだ、娘に聴かせてないですが、個人的にはすでに楽しんでおります。さらみさん、ありがとうございました!



Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く