ポッドジャム銀座(最終回)


さて、いよいよポッドジャム銀座の最後の部分です。 あまった時間を使っての、ササキケンジさんとのフリートーク。著作権についてです。 次回配分をミスっての余った時間でしたが、結果としてこの部分は良かったなと思っています。 ということで、ポッドジャム銀座の話題はこれでお終い。しかし、報告に2ヶ月もかかって申し訳ない。個人的にはやって良かったと思っていますが、今回は関東の皆様へのご挨拶でした。また、これからもよろしくお願いします。 では、また。 BGM : kcsaitoさんの生演奏

Posted by  on

ポッドジャム銀座(最終回)

[mp3:http://potaufeu.up.seesaa.net/dec172C2007.mp3]
MP3 link(30:16 | 20.9MB)

さて、いよいよポッドジャム銀座の最後の部分です。
あまった時間を使っての、ササキケンジさんとのフリートーク。著作権についてです。
次回配分をミスっての余った時間でしたが、結果としてこの部分は良かったなと思っています。

ということで、ポッドジャム銀座の話題はこれでお終い。しかし、報告に2ヶ月もかかって申し訳ない。個人的にはやって良かったと思っていますが、今回は関東の皆様へのご挨拶でした。また、これからもよろしくお願いします。

では、また。


BGM : kcsaitoさんの生演奏

前回までの配信:
ポッドジャム銀座の動画をアップしました
ポッドジャム銀座(PDF版)
ポッドジャム銀座(1)
ポッドジャム銀座(2)
ポッドジャム銀座(3)
ポッドジャム銀座(4)
ポッドジャム銀座(5)
ポッドジャム銀座(6)
ポッドジャム銀座(7)
ポッドジャム銀座(8)



Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く