ポッドジャム銀座(4)


ポッドジャム銀座のレポート第4弾です。 すでに、いつの話だって感じで、Pod Jam 5 も間近なので慌てなきゃですが、ようやく2組目のアーティスト、ササキケンジさんの演奏です。 BGM:ginza / kcsaito Music:私の手 / ササキケンジ

Posted by  on

ポッドジャム銀座(4)

[mp3:http://potaufeu.up.seesaa.net/nov242C2007.mp3]
MP3 link (8:11 | 6.4MB)

ポッドジャム銀座のレポート第4弾です。
すでに、いつの話だって感じで、Pod Jam 5 も間近なので慌てなきゃですが、ようやく2組目のアーティスト、ササキケンジさんの演奏です。

BGM:ginza / kcsaito

Music:私の手 / ササキケンジ

ポッドジャム銀座もすでに1ヶ月以上前なんですねぇ。早いです。

そんで、ポッドジャム5がもうすぐです。12/8です。Pod Music Street の2周年です。わーい。

けど、実は、この辺ってわが家に第2子が生まれる可能性の高い時期で・・・。居なかったらごめんなさい。


さて、そんなポッドジャム5では、「★ Pod Jam 5 ★ 参加“声”大募集」ってのをやってるようなので、みなさんぜひ参加してください。僕もこれには必ず参加したいと思っておりながら声を送れてない今日この頃です。

そこで、せっかくの2周年記念だし、今回はそんな方々にも“声”で参加を
していただける企画を考えました。

クリスマスシーズンだし、例えばクリスマスソングに、たくさんの人たちの
「メリークリスマス!」をコラージュしてミックスし完成したらその作品を
シェアミュージックとして配信して、視聴したりポッドキャスト番組などで
使ってもらおうと思います。

そう、
2005年5月にリリースした『Neon 〜音温〜 / voices united』第二段です。


それと、前回の ポッドジャム銀座での参加アーティストである Gut & Steel さんの3曲入りCD-ROMプレゼント、なんと明日が締切ですので、ご応募ください。

では。

-------
【Pod Jam プレゼントCD - 収録曲】
01. Johny Man - Live2007(未発表音源)
02. Paris - Live2007(未発表音源-新曲)
03. Stardust Train - Demo(未発表音源)
(※03.は以前「Original Song_2」というタイトルで公開していたエレキギターによるデモ音源のアコースティックバージョン。)

CDを希望の方は、...My cup of tea... のトップページのメールフォームか mail@mycupoftea.cc まで、「CD希望」とメールを送ってください。期日は11/25までです。
------



Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く