ポッドジャム銀座(PDF版)


PDF(3.3MB) 10/20に行なったポッドジャム銀座。今回はiWork '08 で新しくなったKeynote を使ってのプレゼンをしましたが、そのプレゼン資料のPDF版です。 QuickTime形式での書き出しももしかしたら公開するかもですが、上手くいかなかったので取りあえずはPDF版を。コメントを付け加えております。 QuickTimeの書き出しは、クリックしたら次に進むような設定にすると、ローカルにないと上手く動かないようですねぇ。ループしちゃって。 先に公開しているイベントの動画とともに見て頂けるとよく分かるかもしれません。

Posted by  on

ポッドジャム銀座(PDF版)

podjamginza_pdf.jpg
PDF(3.3MB)

10/20に行なったポッドジャム銀座。今回はiWork '08
で新しくなったKeynote を使ってのプレゼンをしましたが、そのプレゼン資料のPDF版です。

QuickTime形式での書き出しももしかしたら公開するかもですが、上手くいかなかったので取りあえずはPDF版を。コメントを付け加えております。

QuickTimeの書き出しは、クリックしたら次に進むような設定にすると、ローカルにないと上手く動かないようですねぇ。ループしちゃって。

先に公開しているイベントの動画とともに見て頂けるとよく分かるかもしれません。


ポッドジャム銀座の動画をアップしました

動画と一緒にお楽しみ頂ければいいんじゃないかと思います。



Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く