気温は上がる、気分は下がる


カバンが盗まれ、1週間になりますが、まだ出てきておりません。見つけた人は ご連絡ください。ベージュのノートPCが入るカバンです。 しばらくネットに繋がんない日があったり、iPod がなくてポッドキャストも聴く時間がなかったりで、何年か前のライフスタイルに戻っております。 以前に使っていたCDウォークマンを引っ張り出して聴いていますが、そういえば、アルバムを頭から順番に聴きたい派だったのを思い出しました。 しかし、暑いせいもあって、なかなかテンションが上がりません。 mail@mycupoftea.cc 1.眠っている間は、誰でも同じ / 中川一郎 2.星とサンバと蛍と / DEEP RIVER

Posted by  on

気温は上がる、気分は下がる

[mp3:http://potaufeu.up.seesaa.net/aug192C2007.mp3]
MP3 link (14:19 | 9.9MB)

カバンが盗まれ、1週間になりますが、まだ出てきておりません。見つけた人は
ご連絡ください。ベージュのノートPCが入るカバンです。

しばらくネットに繋がんない日があったり、iPod がなくてポッドキャストも聴く時間がなかったりで、何年か前のライフスタイルに戻っております。

以前に使っていたCDウォークマンを引っ張り出して聴いていますが、そういえば、アルバムを頭から順番に聴きたい派だったのを思い出しました。

しかし、暑いせいもあって、なかなかテンションが上がりません。




Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く