誰も作ってくれないんだもの


(18:37 | 12.8MB) ポッドキャストを実際に日常的に聴いている人はまだまだそんなに多くないと思いますが、ポッドキャストという言葉はだいぶ浸透してきた気がします。 そんなポッドキャスト、アップルが始めたサービスだと思っている人もいますが、じつは全く違い、最初は iTunes の他にポッドキャスト用の専用ソフトがありました。いくつかあったんですが、最初に登場したのは iPodder (現 Juice ) というソフト、このソフトの最初のバージョンを作ったのはプログラマーじゃなく、MTVの元DJ。 それを見習い、僕もプログラムの勉強をしますよ、という話。 mail@mycupoftea.cc 1. Go On / Gavin Mikhail 2. Fit For a King / Josh Woodward

Posted by  on

誰も作ってくれないんだもの

[mp3:http://www.mycupoftea.cc/podcast/apr29,2007.mp3]
MP3 link (18:37 | 12.8MB)

ポッドキャストを実際に日常的に聴いている人はまだまだそんなに多くないと思いますが、ポッドキャストという言葉はだいぶ浸透してきた気がします。

そんなポッドキャスト、アップルが始めたサービスだと思っている人もいますが、じつは全く違い、最初は iTunes の他にポッドキャスト用の専用ソフトがありました。いくつかあったんですが、最初に登場したのは iPodder (現 Juice ) というソフト、このソフトの最初のバージョンを作ったのはプログラマーじゃなく、MTVの元DJ。

それを見習い、僕もプログラムの勉強をしますよ、という話。



Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く