革靴に Nike+


先日迎えた7周年の結婚記念日。そんなことを言い訳に夫婦で iPod nano とNike+iPodのSports kit を買ってしまいました。  mail@mycupoftea.cc 1. Rainbows / Monday Michiru 2. blue sky / kcsaito 3.That's life / Anthony Hugh

Posted by  on

革靴に Nike+

[mp3:http://potaufeu.up.seesaa.net/mar132C2007.mp3]
MP3 link (17:21 | 12.0MB)

先日迎えた7周年の結婚記念日。そんなことを言い訳に夫婦で iPod nano とNike+iPodのSports kit を買ってしまいました。

gift is arrival

昨年の結婚記念日は、マンデー満ちるさんのライブを大阪まで観に行ってきました。
 [ポ] マンデー満ちる「ROUTES」Tour レポート

今年もどこかに行こうかとも思ったんですが、僕の花粉症もひどく、娘も風邪が治ったばかりで万全じゃない。結局、どこにも行かなかったのですが、その代わりというか、自分たちで結婚7周年祝いを買ってしまいました。

ただの言い訳ですね。

それが、iPod nano と Nike+iPod のSports kit 。夫婦で2セットでございます。もちろん刻印入り。

appearance

better half's one

7th Anniversary

Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B
アップルコンピュータ (2006/10/28)
売り上げランキング: 124
おすすめ度の平均: 4.5
3 トレーニングに張り合いがでます。
5 3000円の超高機能万歩計としても
5 専用の靴を買わなくても、使えています
Apple iPod nano 2GB シルバー MA477J/A
アップルコンピュータ (2006/09/13)
売り上げランキング: 46
おすすめ度の平均: 4.0
3 podcastの再生が・・
4 悪い所が無いのですが。
5 欠点などほとんど見当たらない

ハードディスクの大容量 iPod は確かに魅力なんですが、アップルストアで体験させてもらった Nike+iPod を試してみたく、nanoにしちゃいました。
 [ポ] NIKE + iPod の体験デモ

しかし、Nikeさんには申し訳ないのですが、Nike+のシューズは買わず、靴ひもにつけるセンサーホルダーというものを買って安く抑えてしまいました。申し訳ない。

この、センサーホルダー、取り外して他の靴にも付けれますが、革靴なんかにも付けれるんで、通勤のときにも付けたりしてます。大した距離を歩かないんで、あんまり意味はないのですが、データをNike+のサイトに送信してくれ、データが残っていくのは面白く、たまんないです。運動なんて二の次です。

気持ち、いつもより遠回りで歩いたり、エスカレーターではなく階段を使うなど、多少は違うかな程度です。まあ、少しは良いのかな。

Nike+ iPod Sensor on leather shoes

sports kit ?



Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く