Pod Jam 3 : CDプレゼント大会


[mp3:http://potaufeu.up.seesaa.net/dec32C2006.mp3] (15:10 | 10.5MB) ・インフルエンザの予防接種に行ってきました。 ・30分くらいは様子を見てくれといわれ、病院で待機中に録音。 ・ちなみに、収録は12/2。 ・Pod Jam 3 まであと1週間、CDが続々集まってます。 CDは予想以上の数が集まってますので、メールでのご応募も受け付けます。 応募の方法はブログにて。  mail@mycupoftea.cc 1. GRAY / GENX feat. U3 2. キミトキス。 / NJ

Posted by  on

Pod Jam 3 : CDプレゼント大会

[mp3:http://potaufeu.up.seesaa.net/dec32C2006.mp3]
MP3 link (15:10 | 10.5MB)

・インフルエンザの予防接種に行ってきました。
・30分くらいは様子を見てくれといわれ、病院で待機中に録音。
・ちなみに、収録は12/2。
・Pod Jam 3 まであと1週間、CDが続々集まってます。

CDは予想以上の数が集まってますので、メールでのご応募も受け付けます。
応募の方法は以下より。

12月9日(土)午後1時から、アップルストア名古屋栄で開催する Pod Jam 3 で、国内外のアーティストから提供してもらった CD がと当たる抽選会に、なんと今回は、当日会場に来られない方々もメールでご応募いただけます!!

題して!
クリスマスプレゼント争奪★お楽しみ大抽選会

インフルエンザの予防接種

インフルエンザの予防接種に行ってきました。
たぶん、はじめて。もしかしたら、小さいときにやってたかもしれないけど、大人になってからは始めて。

副反応といって、高熱がでたり痙攣したりすることが、まれにあるということで、とくに初めてんで、30分くらいは病院の中で様子を見て下さいと言われ、待ってる間の収録でした。

結局、大丈夫だったんですが、奥さんが昔に副反応を経験しているらしく、少し緊張をしました。

CDがぞくぞく

今回曲を流してますGENXさんとNJさんのCDも、Pod Jam 3 用に届けられました。

じつは、僕の方とthin-pさんの方へ、CDがかなり届いております。もしかしたら150枚以上?

ということで、当日の会場だけではなく、来れない人のためにメールでの応募もすることになりました。Appleのグッズなどは会場に来た人だけですが、CDはメールでも当たりますのでぜひご応募ください。

応募の方法は簡単です。

・件名に「Pod Jam 3」
・本文に「住所と氏名(ハンドルネーム可)」
・「asfradio@gmail.com」へメール

締め切りは前々日の12/7いっぱいです。けど、出来るだけ早めにお願いします。なんせ、すべてカードに書き直して、当日会場での応募のものと一緒に抽選しますので。

よろしく。



Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く