ポッドジャム名古屋栄を無事に終えました


昨日、5/20のポッドジャム名古屋栄は無事に終了。多くの方にお越しいただいて大成功でした。遠方からお越しいただいた方も多く、本当にありがとうございました。 thin-pさんも写真を公開されております。 A'sf -Pod- Radio: Pod Jam は 大成功(V・笑) おかげでアップルストアさんからも好評で、次回もぜひとのことになっております。皆様のおかげでございます。 また、事前に皆さんから頂いたボイスメッセージですが、当日アップルストアで流しましたが、ここでも紹介しますね。 メッセージを頂いた方は以下の通りです。順番はテキトーですし、かなり編集しておりますがお許しくださいませ。 メッセージ出演者: ndislovさん / postopさん / Kenjiさん / せんだまさとさん / 豊田さん、大石さん / Yokoさん / TACKさん / スノーマンさん / moonさん / ちんさん / 父さん&Millieちゃん / tsunoさん / あき♪さん&娘さん / 喜多 稜さん あと、さっそくOdeoで、昨日のイベントの感想を音声メッセージでくれたオオハシさん、ありがとうございました。  mail@mycupoftea.cc 1. ビターコーヒー / Burnt Sienna Trance 2. STAY / KID SENSE 3. Intro / DJ COA 4. Vibe With Me / DJ COA

Posted by  on

ポッドジャム名古屋栄を無事に終えました

MP3 link (19:52 | 13.7MB)

昨日、5/20のポッドジャム名古屋栄は無事に終了。多くの方にお越しいただいて大成功でした。遠方からお越しいただいた方も多く、本当にありがとうございました。

thin-pさんも写真を公開されております。
A'sf -Pod- Radio: Pod Jam は 大成功(V・笑)


おかげでアップルストアさんからも好評で、次回もぜひとのことになっております。皆様のおかげでございます。


また、事前に皆さんから頂いたボイスメッセージですが、当日アップルストアで流しましたが、ここでも紹介しますね。
メッセージを頂いた方は以下の通りです。順番はテキトーですし、かなり編集しておりますがお許しくださいませ。

メッセージ出演者: ndislovさん / postopさん / Kenjiさん / せんだまさとさん / 豊田さん、大石さん / Yokoさん / TACKさん / スノーマンさん / moonさん / ちんさん / 父さん&Millieちゃん / tsunoさん / あき♪さん&娘さん / 喜多 稜さん


あと、さっそくOdeoで、昨日のイベントの感想を音声メッセージでくれたオオハシさん、ありがとうございました。




Posted On
Last Updated On