Last.fmのデータをサイドバーに


最初に使い始めたのは2004年の8月のようだ。  [ポ] 自分のためにカスタマイズされたラジオ局 自分の音楽の嗜好を記憶してくれてカスタマイズしてくれるラジオ局「Last.fm」。 初めて使い始めてか...

Posted by  on

Last.fmのデータをサイドバーに

最初に使い始めたのは2004年の8月のようだ。
 [ポ] 自分のためにカスタマイズされたラジオ局

自分の音楽の嗜好を記憶してくれてカスタマイズしてくれるラジオ局「Last.fm」。

初めて使い始めてからページのデザインも大きく変わっているし、機能も増えている。

いまでは、最近聴いた曲や、今週よく聴いた曲、今まででよく聴いた曲が自分のウェブページに貼れるようになっている。

今週のWeekly Top10が僕らしく面白かったので、ここチャンネル北国のページにも貼ってみた。

javascriptを使うパターンと使わないパターンが用意されている。

サイドバーには今週のTop10を貼って、javascriptで視聴できるものにしてみた。

最新の聴いた曲はこんな感じ。

これはjavascriptを使わないバージョン。視聴はできない。けど、とにかくデザインもたくさんあって面白いですよ。



Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く