僕の時代も終わりました


(14:50/13.6MB) とうとう僕の時代も終わってしまいましたね。 iTMSのポッドキャスト・ディレクトリのInternational/Japaneseの番組が一気に12に増えていました。Top 100 Podcastsからもとうとうランク外に落ちてしまいましたので、これで僕のポッドキャストのピークは終わりましたね。 mail@mycupoftea.cc 1. Light My Fire / m7 2.クッキー / Burnt Sienna Trance

Posted by  on

僕の時代も終わりました

MP3 link (14:50/13.6MB)

とうとう僕の時代も終わってしまいましたね。

iTMSのポッドキャスト・ディレクトリのInternational/Japaneseの番組が一気に12に増えていました。Top 100 Podcastsからもとうとうランク外に落ちてしまいましたので、これで僕のポッドキャストのピークは終わりましたね。

追記:
放送の中で"m7"というグループを散々「エムセブン」と呼んでいましたが「エムナナ」が正しいようです。申し訳ないです。

なんて言いながら、本当は大歓迎。

じつは登録数が増えたほうが良いんです。実際に、徐々に減り始めていたポッドキャストのダウンロード数が再び少し上がり始めました。さて、これからですからね、ポッドキャスト。相乗効果で聴く人が増えるといいな。

さて、そのディレクトリに新たに入った番組に音楽配信をしているものもありまして、そのうちの1つ、m7というポップグループの曲を流しました。


Top100は今まで入ってたほうがおかしいですからね。日本語なんてマイノリティな言語の番組が。ようやく正常に戻った感じ。それでも最高位36位まで登りましたからね。良い思い出になりました。


次回にpodsafe music networkの話などもしたいと思います。



Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く