iPodのフォーマット


iPod、MacフォーマットだとWinで使えない。WinフォーマットだとMacで使えるのに。なんじゃそりゃ。 iPodに限らずMOとかもだけど。 家はMac、会社はWinなんでWinフォーマットにして...

Posted by  on

iPodのフォーマット

iPod、MacフォーマットだとWinで使えない。WinフォーマットだとMacで使えるのに。なんじゃそりゃ。

iPodに限らずMOとかもだけど。


家はMac、会社はWinなんでWinフォーマットにしてみた。これで両方で使える。


でもMac用の便利なソフトTransNotes for iPodでエラーがでるようになった。

サイトを見ると、Macフォーマットじゃないとダメらしい。iSyncの同期もなんかおかしい。


悩んだけど、Winは切り捨てました。Macフォーマットに戻した。

なんだかなぁ。



Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く