MTDDC 2017に行ってきたりなど


MP3 金曜日、MTDDC 2017 というカンファレンスに行ってきたので、その前後でばたついておりましたが、感想のブログをなんとか書き終えたところです。 ブログを捨てた Movable Typ...

Posted by  on

MTDDC 2017に行ってきたりなど


MP3

金曜日、MTDDC 2017 というカンファレンスに行ってきたので、その前後でばたついておりましたが、感想のブログをなんとか書き終えたところです。

録音して言い間違えをした音源があるんですけど、なんとなくボツにしそうなところですが、娘の編集のアイデアが面白いなと思いつつ、娘の進学についてなど。


Posted On
  • Podcastで聴く
  • Subscribe on Android
  • Listen to Stitcher
  • Listen on Google Play Music