12年経ったらしい


MP3 久しぶりのポッドキャストです。ていうか1年ぶりのようです。AudioBoomでは少し配信してましたけどね。 しかし、1年前のポッドキャスト。はじめて11年と喋ってます。ということは、1...

Posted by  on

12年経ったらしい

podcast12.png


MP3

久しぶりのポッドキャストです。ていうか1年ぶりのようです。AudioBoomでは少し配信してましたけどね。

しかし、1年前のポッドキャスト。はじめて11年と喋ってます。ということは、12年が経っちゃったということですね。ポッドキャスト歴。

12年とか!

年末に録音はしていたのですが

しかし、久しぶり。編集もアートワークの画像とか、どこに行ったのやらと。

じつは昨年の11月、12月ごろに何回か録りだめて、編集していたのですが、途中でファイルが壊れ、編集し直さなきゃと思っていたら、私以外の家族全員が一度にインフルエンザになるなどとバタバタしていたら、いつのまにか年が明けてしまっていました。

なので、年明けに、そんな顛末を話しながら、録音したのですが、その中で、あけましてなどと喋ってしまっていて、気づいたら2月。

改めて録音し直した次第です。

そう、昨年のうちに髪も切りたいなと思ったのが、切りにも行けず、美容院に向かう途中での録音です。初めてのところなので、ちょっと緊張しながらですが。 

楽曲サイトをどうするか

楽曲を自分で作ったサイト、Pod Music Streetから流しています。

このサイト、じつは薄々感じていたのですが、新しく楽曲が登録できない不具合があり、バックアップもうまく取れない状態になっています。そこで、サーバーを移行しようかと思っていたのですが、データベースの移行が、途中でエラーが出て上手くいかず、気づいたら、そんな状態で時間が経っています。

ただ、そんなに利用されているサイトですし、参考にしてた海外のサイトも閉鎖されちゃってるので、このまま閉じちゃってもいいのかなと思ったりもしながらですが、決断できずにいたりします。

そんなこともあり、ポッドキャストで流す曲も新しい探すことができていないです。なんか、ポッドキャストで流してもいいというような曲や、リクエストがありましたら教えてください。

Music:

このポッドキャストは、クリエイティブ・コモンズの表示ライセンスの下でライセンスされています。この使用許諾条件を見るには、“表示 2.1 日本” を確認してください。 ただし、ポッドキャストに含まれる楽曲のライセンスは、楽曲毎のライセンスに基づいてください。

mail@mycupoftea.cc


Posted On
Last Updated On
  • Podcastで聴く